女の子も大変よ  第一章


第一章 持ち物

f:id:lady_wa_taihen:20210328212804p:plain


女の子ってオシャレがたくさん出来て

いいよね!って


それは確かに!

得してる部分かなと思いますね!

ズボンもスカートもいいトコどり!

みたいな感じ?


楽しめる部分は多いかと♡


髪の毛もショート、ロングどちらでも

違和感なく選べますし♪



ただ、オシャレすると顔も付いてきます。


お泊まりのときなんて大変!!


どんな時でも綺麗でいたい女の子は

可愛くしてナンボ!!なんです!


だから、持ち物がすごく多くって

こうなる⬇️


f:id:lady_wa_taihen:20210328213453p:plain

☆メイク直しあるから、メイク道具

☆落とさないと肌死ぬから、メイク落とし

☆年齢重ねると保湿しないと乾燥するからスキンケアセット

☆コンタクト(カラコンも)してる人はアイボンやコンタクトケース

☆髪の毛痛むから洗い流さないトリートメント

☆髪の毛セットする時はアイロン等、、、

f:id:lady_wa_taihen:20210328213512p:plain


持っていくものが多いのです!

↑↑↑

全部私が持っていくもの 笑

本当はもっとあるんですが、最低限です 笑


だからね、

女の子って意外と大変なんです!




ちなみに、沖縄あるある

冬に可愛いコースきてオシャレするけど

暑くて途中で脱ぐっていうね 笑

結局、手に持って荷物になる🧳



女の子って大変だよね (。-∀-) 笑