ファンデーション編

 

今回は、話題沸騰中のハリトス使ってみた!

 

去年の夏頃購入〜

夏でも、ツヤツヤ綺麗♪

お肌に良いと言われるものがたくさん入っててなんと!ヒト幹細胞入り!

お肌を再生しながらメイクも出来ちゃう最強コスメー♪

f:id:lady_wa_taihen:20220113233415j:image
f:id:lady_wa_taihen:20220113233418j:image

コルセットファンデーションと言われるだけあってフェイスラインや目元、頬などをしっかり補正してくれます!

 

初回の使用感が衝撃的!

チクチク、ピリピリ、、

お肌に入っているんだなーって痛みで実感しました❗️

半顔で試すと、めっちゃ上がってるのがわかるーーー!

50代の母にも実験!
目元、頬、ほうれい線がグイーン⤴️と上がってる!!

ほうれい線はたるみすぎて、理想の引き締まったお顔になるにはまだまだかなという感じ🤔
それでも普通のファンデーションよりは上がってるはわかる!

ただ、ツヤが綺麗な分マスクにちょっと着いちゃうから少しもったいなく思ってしまうなー


マスク無しなら仕上がり綺麗✨

個人的にはマットな方ものがあると嬉しいかな♪

でも、さすがグラントの化粧品!
とても使いやすかった!持ちも良かった!

私が、お化粧しない日(休日)もあるため1ヶ月半〜2ヶ月持ちました〜

使い方は個人差あると思うので、なんとも言えないですが普通のファンデーションだと毎日お仕事で使用するので、だいたい1ヶ月くらいで替えてました!早い時は3週間😭


品質とハリと美容成分の事をふまえて考えるとコスパ良いと思います!


ちなみにお肌は荒れないし、綺麗な状態維持してましたー!

普段は生理前とか肌荒れるから、それも考えるとかなり良いです!

土から出来てるから、馴染も早いしお肌に優しいファンデーションだね!


次は何使おうかな〜♪